Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

July 4thの花火

7/4はアメリカの独立記念日。

別名「July 4th」と呼ばれアメリカ全土で盛大なパレードや花火、催し物が行われる1年で最大のお祭りの日です。

我が家も毎年花火を見るのが楽しみ。
July 4thの花火_a0144811_934173.jpg
July 4thの花火_a0144811_9345044.jpg


花火を見る前は簡単にお庭でBBQ~~!!
July 4thの花火_a0144811_9351157.jpg

BBQの最後はスモアでお楽しみ。
July 4thの花火_a0144811_9352373.jpg

暗くなるまでお家でリラックスし、9時になったら花火見物へ!!

なんと花火見物のVIP席は我が家のフロントヤード!!!
July 4thの花火_a0144811_9355591.jpg

長男は家の窓から見物(お行儀の悪い足が見えますでしょうか???)
July 4thの花火_a0144811_9361026.jpg


その長男が撮ったビデオがこちら!

まるで我が家のためだけに花火を打ち上げてくれているんじゃないか??と勘違いするくらいのド迫力!!

今年初めてJuly4thの花火を見るH家のみなさんに「お薦めスポットは??」と聞かれ「我が家の前!!」と答えた私(笑)
ちゃんと来てくれました~~!!
July 4thの花火_a0144811_9362678.jpg

いかがでしたでしょうか??我が家の花火は???

来年もここで一緒に見れたらいいですね~~~!!
by dan-three | 2013-07-07 10:09

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three