Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お気に入りのTシャツ

末っ子にはお気に入りのTシャツがあります。

それはこちら。
お気に入りのTシャツ_a0144811_7315618.jpg

たしかキンダーの頃から着ているのでもう7年くらいは着ているはず・・・・・。

もともとはおじいちゃんのTシャツ。
日本に帰ったときになぜか気に入り無理言ってもらって帰ってきました。

今日末っ子が「お母さんこれ~~~!!」と言いながら持ってきたのがボロボロになったそのお気に入りのTシャツ。
お気に入りのTシャツ_a0144811_7345539.jpg
お気に入りのTシャツ_a0144811_735843.jpg

お気に入りのTシャツ_a0144811_7355896.jpg

お気に入りのTシャツ_a0144811_7352253.jpg

破れたから縫ってくれ・・・・・とのこと。

裁縫が苦手な私は「無理無理~~~!」と軽くお断り。

「長い間よく着たよな~~~」・・・なんて感傷に浸ったりなんかして・・・・・。

これは4年前くらいかな??
お気に入りのTシャツ_a0144811_7342380.jpg

お気に入りのTシャツ_a0144811_7323359.jpg

これは5年前くらい??
お気に入りのTシャツ_a0144811_7324254.jpg
お気に入りのTシャツ_a0144811_7324952.jpg

お友達のおうちにお泊りにいったときも・・・・。
お気に入りのTシャツ_a0144811_7325696.jpg

11歳のときのお誕生日のとき・・・・・。
お気に入りのTシャツ_a0144811_7332120.jpg
お気に入りのTシャツ_a0144811_7333082.jpg

これは昨年かな???
お気に入りのTシャツ_a0144811_7305418.jpg

いろんな思い出と一緒にお気に入りのTシャツが・・・・・。

・・・・・・としみじみ思っていたら「お母さん~~はさみかして~~~」・・・・・と。

そして出来上がったのがこちら!
お気に入りのTシャツ_a0144811_7361332.jpg

「ノースリーブになってむっちゃクールやでぇ~~!」(笑)

これであと10年くらいは活躍してくれるでしょう~~~。

「佐賀のがばいばあちゃん」恐るべし!!(笑)
by dan-three | 2013-04-04 08:01

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three