Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Halloween

なんだか急に画像がアップできるようになりました・・・・・。

よく分からない・・・・パソコン・・・・でも直ったからよしとしよう~~!!

・・・・ということでお待たせしました!「Halloween!!!」(笑)

今週はハロウィーンは水曜日だしあんまり盛り上がらないのか・・・・と思ってましたが朝のウォーキングのときからこんな人達が・・・・・(笑)
Halloween_a0144811_1011714.jpg

アメリカの人達はやっぱりハロウィーン大好きです。

この日はハロウィーンだというのに塾で勉強の長男と次の日にテストがある次男。

かわいそうですがしょうがないので次男にはおうちでこれを配ってもらうことに・・・・・。
Halloween_a0144811_10104384.jpg


末っ子は張り切って出かけました!!
Halloween_a0144811_10114977.jpg

お友達と合流。
Halloween_a0144811_10125343.jpg
Halloween_a0144811_1013661.jpg

この界隈は人手がすごいです。キャンディー用意するのも大変ですね・・・・。
Halloween_a0144811_10133119.jpg

Halloween_a0144811_10135491.jpg

人形。
Halloween_a0144811_10143916.jpg

そして人形と同じ格好のおじさん。
Halloween_a0144811_10145418.jpg

子供がお菓子をもらいに来るたびに脅かすおじさん。
Halloween_a0144811_1015957.jpg

大人も楽しんでますね~~~。

この日この格好で歩いていたら末っ子の周りになぜか日本人の子供達が群がってくる・・・・・・。
Halloween_a0144811_10153634.jpg

「?????」・・・・と思っていたら納得!!

子供達は「塾の人だ~~塾の人だ~~!!」といいながら寄ってきているのでした。

先日塾のハロウィーンパーティの時の長男。
Halloween_a0144811_10162178.jpg

この格好で塾の子供達のお世話をしていたのでした・・・・・。
Halloween_a0144811_10162837.jpg

大変よくお世話できていたのでしょう~~~~~(笑)

この日の末っ子の収穫。
Halloween_a0144811_10155066.jpg

これを1人で食べると大変なことになるので勉強していたお兄ちゃんたちに分けてあげることにしましょう~~!
by dan-three | 2012-11-05 10:39

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three