Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ケチャップ・・・・・。

今朝は5時起きでブラジル戦を見ていたのでかなり眠たいです・・・・・。

ブラジルの選手達のプレーも見れて試合的には楽しめましたがやはり勝負事は勝たないとおもしろくありません・・・・。

次はフランス戦の時みたいにすかっと勝って欲しいものです!!

勝たないとおもしろくないのは息子達のサッカーも同じで・・・・、
ケチャップ・・・・・。_a0144811_464448.jpg

末っ子のチームはリーグ序盤戦は調子が悪く引き分けや負けが続き8チーム中6位にいたのですが、
ケチャップ・・・・・。_a0144811_47817.jpg

ここのところ調子が出てきてこの日も勝利で3位にまで浮上してきました。
ケチャップ・・・・・。_a0144811_474863.jpg

やっぱり勝つと気分いい~~!
ケチャップ・・・・・。_a0144811_4816.jpg

おまけに幼なじみのJくんが応援に来てくれて上機嫌!!
ケチャップ・・・・・。_a0144811_482267.jpg

次の日はリーグ1位のチームとの対戦に早朝から出発!
ケチャップ・・・・・。_a0144811_484227.jpg

猛攻されたようですがどうにか0-0の引き分けで終われたようです。

今週末も同じ相手との対戦!次は勝てますように・・・・・!!

次男のチームは絶好調!
ケチャップ・・・・・。_a0144811_49065.jpg

今のところリーグ戦全勝で堂々の1位!!
ケチャップ・・・・・。_a0144811_49961.jpg

次男もこの日2得点で通算7得点で現在得点王!!!
ケチャップ・・・・・。_a0144811_49404.jpg

昨年は全試合で1得点だけだったのに今年はどうなってるんだ??
ケチャップ・・・・・。_a0144811_4103229.jpg

本人曰く「ケチャップのイメージがあるねん!!」
ケチャップ・・・・・。_a0144811_4114882.jpg

これは本田選手の「ゴールはケチャップのようなもの。出る時はどばどば出る」・・・・からのパクリ(笑)

でもこの日のゴールは長男のおかげ。

先週連続ゴール記録が途絶えたうえPKまではずしちょっと自信がなくなっていた次男。

試合前に「今日もゴール入れろよ!」・・・・と渇を入れてくれました。

おかげで気合を入れてゴールを狙いに行くことができました~~!!

そういう長男は日曜日だというのに1日中塾で受験勉強・・・・。

「お前も受験の日まで頑張れよ~~~!!」(笑)
by dan-three | 2012-10-17 04:39

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three