Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

週末サッカーいろいろ

我が家の週末は大体サッカーに始まってサッカーで終わります。

この週末はまず日本代表のワールドカップ予選の録画放送を見ることから始まりました。

海外組が大集合、豪華なメンバーで見ごたえあり!!

その後ユーロ2012で盛り上がり・・・・その後向かったのが、

「日本人サッカー」
週末サッカーいろいろ_a0144811_326244.jpg

日本人の大人のサッカーのチームに長男が入っているので毎週土曜日は試合です。

長男がサッカーしているのを久しぶりに応援。
週末サッカーいろいろ_a0144811_3295647.jpg

この日は次男も助っ人で参加していたので兄弟で仲良くプレー。
週末サッカーいろいろ_a0144811_3452859.jpg

こんな「サッカー」もまたそれでよし!!

その後長男がコーチをしている末っ子の日本人チームの練習に行き土曜日のサッカーは終了!

日曜日は末っ子の日本人チームの練習試合。

この日次男はサッカー留学にきている「未来のなでしこちゃん」と仲良くラインズマン!!
週末サッカーいろいろ_a0144811_3311411.jpg

プレーするより緊張した模様・・・・・。
週末サッカーいろいろ_a0144811_3313141.jpg


長男コーチ。
週末サッカーいろいろ_a0144811_3514663.jpg

ちびっ子達に作戦を説明。
週末サッカーいろいろ_a0144811_3521641.jpg

一応末っ子も「ちびっ子」です。
週末サッカーいろいろ_a0144811_3321725.jpg

試合は3-3で仲良く引き分け。3失点・・・・・特訓だな・・・・。
週末サッカーいろいろ_a0144811_3325979.jpg


その後次男のクラブチームの練習に移動。
週末サッカーいろいろ_a0144811_3344541.jpg

週末サッカーいろいろ_a0144811_3333579.jpg


・・・・と1日中サッカーに付き合っている私。
週末サッカーいろいろ_a0144811_330198.jpg

もう「美白」はあきらめました・・・・・・・・(笑)
by dan-three | 2012-06-12 04:00

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three