Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鳥さんたち

今日もレイクの周りをお散歩してきました。

ここではほんとにたくさんの鳥に会うことができます。
鳥さんたち_a0144811_737333.jpg

ここの鳥さんたちは人に慣れていてお散歩中に近づいても全然平気。
鳥さんたち_a0144811_7373882.jpg

こんなに近くにきてもゴハンを食べることに夢中。
鳥さんたち_a0144811_7382381.jpg


そしてこの季節はたくさんのヒナ達にも会えます。
鳥さんたち_a0144811_7385837.jpg

この子達は大分大きくなりました。まだ毛がふさふさしててかわいいけど・・・・。
鳥さんたち_a0144811_7392285.jpg

もしかして先日出会ったこの子達でしょうか????
鳥さんたち_a0144811_7424163.jpg
鳥さんたち_a0144811_7425225.jpg

鳥さんたち_a0144811_7431975.jpg

「ぼくたちこんなに大きくなったよ~~!」
鳥さんたち_a0144811_739316.jpg


今日会ったこの子達も・・・・・、
鳥さんたち_a0144811_740892.jpg
鳥さんたち_a0144811_740181.jpg

こないだまではこんなんでした・・・・・。
鳥さんたち_a0144811_746854.jpg
鳥さんたち_a0144811_7463610.jpg

カモの親子。
鳥さんたち_a0144811_7594243.jpg

普通はカップルでいるのだけれど・・・・・、
鳥さんたち_a0144811_7402710.jpg

この3羽は1羽のメスを取り合い??
鳥さんたち_a0144811_7465091.jpg

鳥さんの世界でも「美人」っているんでしょうね~~~。

・・・・なんて観察しながら歩いていると8000歩のウォーキングも楽しいです!!
by dan-three | 2012-05-25 08:05

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three