Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

炎の料理人

今日から冬休み。

お弁当を作らなくていいのはいいけれどその代わり毎日毎日お昼ごはんを作らなければ・・・。

朝ごはんの片付けもまだなのにめんどくさいなぁ~~ともたもたしていたら。。。、

12時過ぎてお腹をすかせた末っ子が「自分でチャーハンを作る!!」と言い出した。
炎の料理人_a0144811_7114813.jpg

味つけのポイントはにんにくしょうゆとチーズ!
炎の料理人_a0144811_7123011.jpg

真剣そのもの。「炎の料理人!!」
炎の料理人_a0144811_7124156.jpg

出来上がり!ちゃんと型にはめているところが料理人のこだわり!
炎の料理人_a0144811_7124859.jpg

「自分で作ったチャーハン、なかなかおいしかった~~!!」
炎の料理人_a0144811_7125781.jpg

今時の男の子はお料理くらい作れないと・・・・。

これでいつお婿に出しても恥ずかしくない???(笑)
by dan-three | 2011-12-20 07:21

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three