Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

読書の秋

毎日の楽しみのひとつは・・・・、寝る前の「読書」

昨日、1冊の本を読み終え大仕事を終わらせた気分。

読んでいたのはこれ、
読書の秋_a0144811_915279.jpg

「ジェノサイド」
難しい言葉が出てくるので読み始めて1ページもたたないうちに寝てしまうこともしばしば・・・・。

読み終えたあとの感想は・・・・「壮大なスケールの物語。作者の頭の中はどうなってるんだろう??」

とにかく「達成感のある読書」でした。

すご--く楽しみにしているのはこれ、
読書の秋_a0144811_92215.jpg

東野圭吾作品3部作。

これは前に読んだ、「麒麟の翼」
読書の秋_a0144811_921334.jpg


これは今読んでいる「真夏の方程式」
読書の秋_a0144811_922292.jpg


そして次に読む予定の「マスカレード・ホテル」
読書の秋_a0144811_923193.jpg


問題はこの「マスカレード・ホテル」

東野作品は長男も好きで「麒麟の翼」なども読んでいるのですが私より先にこの「マスカレード・ホテル」を読みたがる・・・・・。

私は先に読まれるのが嫌なのであちこちに隠す・・・・長男見つけて読む・・・・私がまた取り返して隠す・・・・の繰り返し・・・。

推理物を先に読まれるのが嫌なのは私のわがままなのでしょうか????(笑)

さて今日はどこに隠しましょう~~??

毎日がバトルです。
by dan-three | 2011-11-08 09:22

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three