Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

復帰戦

日曜日、寝不足の目をこすりながら、こんなハロウィンの気球の横を通り抜け、
復帰戦_a0144811_0333519.jpg

向かった先は家から1時間ほどのリバーサイドというところ。
復帰戦_a0144811_03452.jpg

末っ子、ようやく出場停止が解けての復帰戦。
復帰戦_a0144811_0343115.jpg

守護神復活でサクッと勝ってくれると思いきや、
復帰戦_a0144811_0352742.jpg

まさかの3失点・・・・・。
復帰戦_a0144811_0355352.jpg

1-3での痛い敗戦となりました・・・・。
復帰戦_a0144811_0362089.jpg

次の試合に向けて猛練習ですね・・・(ダイエットも・・・・)。

気を取り直して向かったのが次男の日本人チームの試合。

ここではこんな女の子も混じって試合します。
復帰戦_a0144811_0363938.jpg

でも結構女の子の方が上手かったりする・・・・・(苦笑)

お互い点が入らずPK戦になりました。
復帰戦_a0144811_036533.jpg

どうだ!このシュート!!
復帰戦_a0144811_037613.jpg

・・・・とこの写真だけ見ると見事にゴールしたかのようですが・・・・、

見事にキーパーに防がれてました・・・・(涙)
復帰戦_a0144811_0371695.jpg

他の2人もはずしてこれまた負け試合・・・・。

最近勝ち試合から遠ざかっているような???

来週はサクッと勝ってもらいたいものです。
by dan-three | 2011-10-12 01:13

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three