Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

財布はどこに・・・・?

1ヵ月半アメリカに滞在していたおばあちゃん。
財布はどこに・・・・?_a0144811_5395557.jpg

今日、日本に旅立ちました。
財布はどこに・・・・?_a0144811_540861.jpg

今回はお散歩コースが大変お気に入りで・・・・、
財布はどこに・・・・?_a0144811_5403561.jpg

次回は3ヶ月程ゆっくり滞在したいとか・・・・。
財布はどこに・・・・?_a0144811_5405515.jpg

最後の最後までお買い物・・・・・。
財布はどこに・・・・?_a0144811_541922.jpg

買ったのはこちら。ブランド化粧品でもなんでもなく「機内用の枕」
財布はどこに・・・・?_a0144811_5412019.jpg

しかしこのお買い物する前に「財布がない・・・」と言い出し空港で探したけれど見つからず・・・・。

家に帰って探してみたけれど見当たらないので預け荷物の中に入っていることを祈るのみ・・・・。


「成田で預けてる荷物を受け取るんだよ」と言ってもあまり理解していないみたいで・・・・。
財布はどこに・・・・?_a0144811_5413145.jpg

長男を1人で帰すよりもかなり不安ですが・・・・。

飛行機を降りたらそこは日本で日本語が通じるので、「わからなかったら人に聞くように」と言って送り出しました。


おばあちゃんが帰って1人きりの家の中はちょっと寂しいですが去年同様お掃除に励みたいと思います。
財布はどこに・・・・?_a0144811_5393246.jpg


無事日本に着きますようイに・・・・・。

そしてお財布がありますように・・・・・。
by dan-three | 2011-10-01 06:00

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three