Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

子供達の本格的な夏休み

暑い日が続いているカリフォルニアです。
a0144811_2244967.jpg

7月中は引越しの準備などでろくに遊べなかった子供達ですが8月に入ってからは遊ばねば損とばかりに遊んでおります。

まずは長男 in JAPAN。
a0144811_2242170.jpg

これはいとこ達と奈良に行った時の写真だそうです。

今は楽しみにしていた東京。
無事「ハチ公前」でお友達にも会えたようで・・・・。

初めての東京をエンジョイしていることと思います。

次男は近場でいろいろ計画して遊んでいます。

これはこの夏休みに結成された「ランボーイズ」の朝のジョギング。
a0144811_2251483.jpg

15マイルも走ったとか・・・・・。

午後からはハイスクールのお友達とサッカー。
a0144811_2252816.jpg

あとはプールに行ったり来週はザリガニ捕りにも行くようです。

1人で遊びに行けない年齢の末っ子はひたすらサッカー。
a0144811_2282276.jpg

・・・ばかりじゃちょっとかわいそう
・・・なのでようやく家も落ち着いたのでお友達を呼んでスリープオーバー。

夜、怖い番組を見たり・・・・・。
a0144811_22558100.jpg

夜中までゲームをしたり・・・・・。
a0144811_2261425.jpg

みんなでご飯を食べたり・・・・。
a0144811_2262645.jpg

薄々は感じてはいたのですが同い年の子供達に比べるとうちの子供たちは食べるのが早い上食べる量も多い・・・・・。
一緒に食べていたTくん、
a0144811_2263620.jpg

「なんでそんなに食べるの~~?え~~っ!もう食べたの~~?」
・・・といいながら必死で食べておりましたが最終的に気持ち悪くなっていたようです・・・・(笑)

きっと1週間ほどうちで合宿をするとみんなひとまわり大きくなって帰っていくことでしょう・・・。

そんなこんなで残りの夏休みしっかりエンジョイする予定の子供達です。

ちょっとはお勉強も計画のひとつに入れて欲しいのですが・・・・・。
by dan-three | 2011-08-08 02:54

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three