Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新興住宅地 in Irvine

末っ子のゴーリートレーニングのフィールド。
a0144811_23514353.jpg

見事な芝のフィールド。

車のナビに入れても住所がなかったのでどんなところなのかと思ったら現在まだ整備中の新興住宅地にあるフィールドでした。
a0144811_23525716.jpg

ここはもうアーバインのはずれ。
a0144811_23531953.jpg

周りは畑や山ばっかり。
a0144811_23562746.jpg

元々アーバインはなーんにもないところでオレンジ畑やイチゴ畑ばっかりだったらしい。

今ではすっかり住宅地だけど・・・・。

オレンジやイチゴを作っていた土地なので「アリ」がいっぱいいてその上に家を建てるからアリの駆除が大変。

うちの新居もただいまアリの駆除に追われています。

そんなこんなで素晴らしいフィールドにて末っ子はゴーリー練習。
フィールドも素晴らしいけどコーチもとっても素晴らしい。
a0144811_23541280.jpg

目標は日本代表のゴールキーパー。
a0144811_23542669.jpg

がんばれ~~!!
by dan-three | 2011-08-05 00:01

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three