Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Happy Birthday おばあちゃん

今週末はうちの3人息子達、それぞれに予定が入った超多忙な週末でした。


・・・・その週末の7/10は日本のおばあちゃんのお誕生日でした!
Happy Birthday おばあちゃん_a0144811_0255979.jpg

今年も8月にアメリカに遊びに来る予定です。
Happy Birthday おばあちゃん_a0144811_0282113.jpg

今年は8月にサッカーの試合の予定ばかりが入っていてどこにも行けないかもしれないけど、
お誕生日プレゼントは「素敵なお散歩コース」・・・・ということで!!

お誕生日おめでとう!!おばあちゃん!!


・・・その多忙な週末。

まず今回は末っ子編。
Happy Birthday おばあちゃん_a0144811_0285348.jpg

6月いっぱいオフだった末っ子のチーム。オフ明けの練習試合。
Happy Birthday おばあちゃん_a0144811_029781.jpg

攻めても攻めてもなかなか点が決まらずにPK戦に。
Happy Birthday おばあちゃん_a0144811_0292142.jpg

GKの末っ子、いい練習になります。
Happy Birthday おばあちゃん_a0144811_0293651.jpg

こちらも決めますが相手もきっちり決めてきてなかなか勝負がつきません。
Happy Birthday おばあちゃん_a0144811_0294673.jpg

・・・・・が6人目を末っ子がセーブして勝利!!嬉しい1勝でした。
Happy Birthday おばあちゃん_a0144811_030279.jpg


2試合目・・・・これも攻めても攻めても点が入らず・・・・。
Happy Birthday おばあちゃん_a0144811_03022100.jpg

痛恨のゴール前のクリアミスで1点入れられ敗退。
Happy Birthday おばあちゃん_a0144811_0303397.jpg


2週間後の大会に向けて猛練習となるでしょう・・・・・。

この練習試合は地元アーバインで行われたもの。

次男はChinoという場所で行われているトーナメントでプレイ。
長男は・・・・・・??
この後それぞれの息子達の元へ長距離ドライブをするのでした。

その模様はまた明日。
by dan-three | 2011-07-12 00:46

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three