Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏です。

6月になりました。

アメリカではメモリアルデーが過ぎると本格的な夏の始まりです。

6月中旬にはもう夏休みに突入。

その前にこちらでは学年末でなにかと忙しく、次男はとくにミドルスクール卒業となるので行事も多くなります。

・・・・・で「夏」です。

薄着の季節が来てしまいました・・・・・。

ダブダブのダウンジャケットで体型をごまかすことが出来ません・・・・・。

週一回のウォーキングだけではなかなかダイエットには・・・・・。

そこで今やり始めたのが・・・・・。
夏です。_a0144811_11641100.jpg

「Hot Yoga」

近所にオープンしたヨガスタジオの2週間無料トライアルに通っています。

昨日は夕方次男と参加。

90度(摂氏だと・・・30度くらい??)に設定された部屋で行うヨガなのでスタジオに入っただけで汗がボタボタ。

やっている最中はどれだけ汗が??・・・というくらいに汗が流れます。

2週間後にはこんな体になれるでしょうか???
夏です。_a0144811_1165011.jpg


トライアルは2週間だけなのでその後は通えませんが・・・・・。

その前に2週間後の入会勧誘をうまくかわすことができるのか???・・・・それが不安。
by dan-three | 2011-06-03 01:35

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three