Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日本のお菓子の魅力

日本のお菓子はおいしい・・・・。
高いので買うのはやめようやめようと思っていても思わず買ってしまう・・・・・。

今日はこのキャラメルコーンにひとめぼれ。
a0144811_16295142.jpg

「期間限定」って言われたらついつい・・・・・。
ついでに期間限定じゃないものまでついつい・・・・。

でもサイズ小さすぎ・・・・。
こんなのみんなで分けたら一口ずつだし・・・・。

こちらも「冬季限定」という魅力的なものが・・・・。
a0144811_1630038.jpg

これはもったいないので隠れて一人で食べよう~~。

しかし高い!!このお菓子だけで軽く10ドル!!

あっという間になくなるし・・・・いつも食べた後に後悔するんだけど買ってしまうお菓子の魅力。
食べた後にかなり「罪悪感」が残ります・・・・。
たまにはストレス解消・・・・いうことで・・・・・。

普段、お菓子は韓国スーパーで購入。
a0144811_1630847.jpg

どう見ても「きのこの山」のパクリ??
いやいやこれは「Choco Boy」
2つで99セント!!
庶民の味方!!
罪悪感なし!!

でもやっぱりたまには「きのこの山」が食べたいかも・・・・です。
by dan-three | 2011-02-25 16:58

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three