Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美人すぎるママ

トーナメント2日目。
予選リーグ3試合目、2勝同士の対決で勝ったほうがセミファイナル進出。
美人すぎるママ_a0144811_3501448.jpg

接戦のいい試合でしたが1-0でどうにか勝利、セミファイナル進出。
美人すぎるママ_a0144811_3504082.jpg

セミファイナルまでの空き時間腹ごなしににスナックバーで「ナチョス」などを食べるメンバー。
(ちゃっかり一員になっている末っ子・・・・・・・)
美人すぎるママ_a0144811_3511615.jpg

「ナチョス」はこれ。
美人すぎるママ_a0144811_3512726.jpg

・・・・・・でもこれを見たコーチRが怒る怒る!!
「試合前にこんな胸焼けするようなもの食べるな!!」
・・・・・でおまけに食べさせたペアレンツまでもが怒られ一同シュン・・・・・・。
「試合前にナチョスは禁止!!」・・・・ということに相成りました(笑)

セミファイナル・・・・暗くなって寒い、寒い・・・・。
美人すぎるママ_a0144811_49016.jpg

こちらもなかなかの接戦で1-0でリードするものの安心できない試合展開。
そこに次男のシュートが決まり2-0に!!
ガッツポーズまで飛び出したいいシュートでしたが・・・・。

「ちゃんと写真撮ってくれた??」

・・・・・・・だって寒いから手はポケットの中だし・・・・・。

まぁそんなことよりファイナル進出おめでと~~~~!!


この試合の後はチームメイトのSくんの家で夕食をご馳走になりました。
美人すぎるママ_a0144811_353268.jpg

Sくんは韓国人。やはり同じアジア人、親近感があります。

家の中でひときわ存在感のあったもの・・・・・。
美人すぎるママ_a0144811_3532353.jpg

キムチ専用の冷蔵庫だそうです。さすが!!
キムチ、ハラペーニョ、ニンニク・・・・・パワーつきそうです。
美人すぎるママ_a0144811_354045.jpg

こちらコリアン味噌スープ。日本の味噌汁と違ってこれまた辛い!!でもすごくおいしかったです。
美人すぎるママ_a0144811_3541456.jpg
美人すぎるママ_a0144811_354543.jpg

「骨付きカルビはお箸じゃなく手で食べるべし!!」
Sくんのパパから教わりがっつり手で食べる末っ子。
美人すぎるママ_a0144811_3551049.jpg


・・・・・・で・・・長らくお待たせしました!!。
「美人すぎるママ」Sくんのママで~~す!!
美人すぎるママ_a0144811_3562267.jpg

女優さんかと思うくらい美しすぎます。
肌なんてすべすべ!!

・・・で美しさの秘訣を聞いてきました!!
じゃーーん!!
美人すぎるママ_a0144811_3563626.jpg

食後に出してくれた「プラムティー」!!
ビタミンがたっぷりでお肌にとてもいいそうです。
美人すぎるママ_a0144811_3564999.jpg

お土産に1本頂いてまいりました。

これで私もお肌すべすべ??

韓国マーケットで手に入るそうです。

皆様もお試しあれ。
by dan-three | 2010-12-01 04:40

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three