Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おじさんサッカー

昨日から冬時間の始まりです。
たった1時間ですがなんとなく体がまだ馴染んでないような気がします。

週末はまたまたサッカーの試合でした。

まず末っ子。
一緒にうつっているYくん。先日妹が生まれて7人兄弟になりました~~。おめでと~~。
おじさんサッカー_a0144811_8414326.jpg

試合のほうは・・・・・・。
おじさんサッカー_a0144811_842450.jpg

1-0でちょっと危ない試合でしたが勝ったのでよしとしましょう。
おじさんサッカー_a0144811_8421622.jpg


お次は長男。
これはハイスクールのサッカーではありません。
時々助っ人に借り出される「おじさんサッカー」
おじさんサッカー_a0144811_8423222.jpg

こちらが弱いのか?向こうが強いのか?
8点も点を入れられてつまんなくなって隣のバスケットコートでバスケットして遊んでいたら・・・・・・。
おじさんサッカー_a0144811_843863.jpg

長男がシュートを決めたようです・・・・・・。
おじさんサッカー_a0144811_8431916.jpg

「肝心なときに見てない!!」と怒っていましたが・・・・8-1じゃねぇ・・・・・。
おじさんサッカー_a0144811_8433137.jpg

しかし毎週、毎週これだけの大人が集まって・・・・・
大人になってもほんとサッカー好きなんですねぇ・・・・。
みなさん楽しそうで何よりです。

最後は次男。
おじさんサッカー_a0144811_8434622.jpg

3-1で勝つことは勝ったのですが試合内容が悪く例のごとくコーチR激怒。
おじさんサッカー_a0144811_8435416.jpg

さ、さ、みんな練習、練習。。。。。

夕方になって・・・・・。
1時間遅くなったので夕方でもこんなに暗く・・・・・。
おじさんサッカー_a0144811_844298.jpg


なんだかこの暗さに晩御飯の準備を焦らされる・・・・・のは私だけ??

早く慣れて長い夜をゆっくり楽しみたいものです。
by dan-three | 2010-11-09 09:15

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three