Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もうすぐHalloween

10月31日はHalloweenです。
毎年毎年このイベントは盛大に行われます。
もうすぐHalloween_a0144811_2451994.jpg

毎年毎年この時期にだけ売り出される仮装グッズ。
もうすぐHalloween_a0144811_2453299.jpg

こちらの人は大人も仮装して会社行ったりしますから・・・・・・。
もうすぐHalloween_a0144811_2454358.jpg

オフィスの中くもの巣だらけにしたり・・・・・。
もうすぐHalloween_a0144811_2455145.jpg
もうすぐHalloween_a0144811_246095.jpg

今年はお菓子もらいにまわるのかな~~?子供達・・・・・。
もうすぐHalloween_a0144811_246855.jpg

あれかなり疲れるんですよね・・・・・ついてまわるの・・・・・。

そろそろ飾りつけを始めてる家も・・・・。
もうすぐHalloween_a0144811_2462686.jpg

知人でこの家の飾りつけに「命」をかけてる人もいます。

なにがそうさせるのか???Halloween!!

もう少し間近になったら街中「Halloween」モードに変わります。

今年は写真撮りにうろうろ出かけてみようかな~と思います。
by dan-three | 2010-10-23 03:00

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three