Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日頭が痛いと言っていた末っ子、2時間寝て起きてきた時の一言、

「何食べてるん??僕のは???」

・・・・ご心配おかけしました。ただの寝不足だったようです・・・・・。

さて最近ちょっとお天気が悪いカリフォルニア。

今日は「雷」が鳴り響く最悪のお天気でした。
雷_a0144811_1103351.jpg

「雷」はこちらでは珍しいのでアメリカ人の子供達びっくりしたのでしょう・・・・。
末っ子の小学校では「雷がなる度に誰か泣いてた」そうです。
雷_a0144811_1105077.jpg

今日は自転車で行けない長男を車で送迎したのですがこちらの高校生、雨だというのに傘をさしている子があまりいないんです。
雨の中ふつーに歩いてました。
多分「傘」持ってないのでしょう・・・・うちの長男と同じように・・・・・・。

雷_a0144811_1183835.jpg

こんなに降るとサッカーの練習もおやすみになってしまうので明日は晴れてほしいものです。

雷_a0144811_1115876.jpg


お天気が悪いと気が滅入ってしまうのですがちょっといいことが・・・・・。
買い置きのコーヒー豆を切らしてしまったので頂き物のとっておきの豆を開けることに・・・・・。
雷_a0144811_1121458.jpg

「Godiva」です!!
雷_a0144811_1122414.jpg

いつもの豆に比べてコクがあってとってもおいしかったです!!

まぁ今日のいいことと言えばこれくらいなんですけど・・・・。
by dan-three | 2010-10-20 11:22

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three