Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

デート

またまた週末。
今日もまたいつものようにサッカーの試合です。
デート_a0144811_927561.jpg

このチームに入ってから初めて「ディフェンス」のポジションでプレーする次男。
やはり最終ライン、見ている方はハラハラしますが今日は2-0で勝利でした。
デート_a0144811_92817100.jpg


場所を移して末っ子の試合。「Oak Polo Field」
デート_a0144811_930522.jpg

「Polo」の試合をするところらしくかなり広いフィールド。
お馬さんもたくさんいました。
デート_a0144811_9301926.jpg

馬の絵を描いている人・・・・・かっこいい・・・・。
デート_a0144811_9303526.jpg

試合のほうは8-0の大勝利。
デート_a0144811_9312199.jpg

弟の試合中に「デート」をしている人発見。
デート_a0144811_9313933.jpg

お相手は我が家のアイドル「M子ちゃん」
デート_a0144811_9315356.jpg

「M子お馬欲しい~~」
「じゃあ今度買ってあげるよ~~」
デート_a0144811_932426.jpg

サッカーばかりなのでたまには「デート」も楽しまないとね(笑)
デート_a0144811_9321456.jpg

楽しい週末になりました。ありがとう~Mちゃん!!
by dan-three | 2010-10-10 09:50

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three