Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

筋肉痛

昨日は次男、末っ子ともトーナメントの決勝戦でした。

まずは次男。
3年に一度あるかないかのロングシュートを自ら決め、6-0で圧勝。
余裕で優勝!!
・・・・だそうです。

なにせ昨日は見に行ってないため写真もないし・・・・・。
ロングシュートも本人の話を聞いてるだけだし・・・・・。

でもとにかく「むっちゃすごいシュートやった!!」・・・・そうです。


次に末っ子。

決勝戦前、木陰でコーチ囲んでミーティング。
筋肉痛_a0144811_232845.jpg

筋肉痛_a0144811_23384855.jpg

なんだか楽しそう・・・・。
いつもは厳しいコーチ、サム。
何か楽しい話で選手たちをリラックスさせてるんでしょうか???

試合が始まるまで暇だったので久しぶりにバスケットを・・・・。
筋肉痛_a0144811_23281338.jpg
筋肉痛_a0144811_2328207.jpg
筋肉痛_a0144811_23282841.jpg

20分シューティングしただけで筋肉痛に・・・・・・・。
しばらく包丁持てないかも??というくらい腕がパンパンに・・・・・・。
どれだけ運動不足なんでしょう????

さて決勝戦が始まりました。
今日も気合十分です。
筋肉痛_a0144811_23284484.jpg
筋肉痛_a0144811_23285883.jpg
筋肉痛_a0144811_2329754.jpg

試合終了!
筋肉痛_a0144811_23292317.jpg

結果は???
筋肉痛_a0144811_23294457.jpg

優勝です~!!
筋肉痛_a0144811_23295787.jpg

筋肉痛_a0144811_23495576.jpg

しかも今回は大会のMVPになりボールをもらいました~~。
筋肉痛_a0144811_23302912.jpg
筋肉痛_a0144811_23305146.jpg
筋肉痛_a0144811_2331366.jpg

仲良しジャパニーズトリオ。
右のYくんは一時帰国で日本から帰ってきたばかり。
久しぶりのサッカーで大会中、筋肉痛に・・・・・。
筋肉痛_a0144811_23515650.jpg

でもハーフタイムに使ったのがこれ。
筋肉痛_a0144811_23522196.jpg

「エアーサロンパス」
瞬間的に効き目があったようです。
後半は大活躍でしたから・・・・・・。

私も腕に使ってみます・・・・・・。
by dan-three | 2010-08-30 23:58

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three