Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サンタバーバラ遠征・2日目

トーナメント2日目。
早朝8時からの試合。
これに勝てば決勝戦。
コーチから念入りな指示が・・・・。分かっているのか???
サンタバーバラ遠征・2日目_a0144811_8195419.jpg

サンタバーバラ遠征・2日目_a0144811_812741.jpg
サンタバーバラ遠征・2日目_a0144811_815812.jpg
サンタバーバラ遠征・2日目_a0144811_821494.jpg
サンタバーバラ遠征・2日目_a0144811_83625.jpg

さて勝ったのか負けたのか??この笑顔から分かってもらえますか??

2試合目までの待ち時間、宿泊先の大学の寮へ。
サンタバーバラ遠征・2日目_a0144811_832838.jpg

今回はこのお泊りが1番楽しかったのではないでしょうか???
お世話係のお母さんが軽いスナックを用意してくれました。
サンタバーバラ遠征・2日目_a0144811_874581.jpg


末っ子はチームメイトからなぜか「エンドー」と呼ばれています。
背中に「ENDOH」の名前入りの日本代表のシャツばかり着ているから・・・・・・。
サンタバーバラ遠征・2日目_a0144811_8111263.jpg


次男が寮でくつろいでいる間時間つぶしに近くのビーチまで。
サンタバーバラ遠征・2日目_a0144811_8113135.jpg

ひなびた海岸な感じ・・・・・。
サンタバーバラ遠征・2日目_a0144811_8114681.jpg
サンタバーバラ遠征・2日目_a0144811_812477.jpg

さていよいよ決勝戦。対戦相手は以前練習試合で2-0で負けた相手。
サンタバーバラ遠征・2日目_a0144811_8122834.jpg

前にも載せたんですけどこんな大きい選手がいるチームなんです。
サンタバーバラ遠征・2日目_a0144811_8172163.jpg

今回も彼は健在でした・・・・・。
大きいし早いし・・・・・やっかいな相手でした・・・・・。
サンタバーバラ遠征・2日目_a0144811_8125333.jpg

今回もまたもや2-0で完敗。もう一度体作りからやり直し????

準優勝のトロフィーをもらって記念撮影。
サンタバーバラ遠征・2日目_a0144811_814113.jpg
サンタバーバラ遠征・2日目_a0144811_8142534.jpg

2番になれてトロフィーもらえてよかったです。

さてさてお疲れ様でした。さよならサンタバーバラ。
サンタバーバラ遠征・2日目_a0144811_8153673.jpg


このあと渋滞の中延々とロングドライブが続くのでした・・・・・・・。
by dan-three | 2010-08-25 08:40

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three