Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ニラの花

うちの庭に咲いている紫の花。
ニラの花_a0144811_553255.jpg

結構あちこちに咲いているのですが・・・。
ニラの花_a0144811_5533411.jpg

この葉っぱは????
ニラの花_a0144811_5534685.jpg

まさしくこの匂いは「ニラ」でした。
食べられるのかな??ちょっと硬そうだけど・・・・・。いや食べないですけど・・・・・。

あれ??今日はガーデナーさんが来る日ではないんですが・・・・・。
(こちらでは一軒一軒ガーデナーさんに頼んで芝刈りをしてもらいます。By大家さん。)
ニラの花_a0144811_5541715.jpg

なんだか熱心に何か拾ってます。
ニラの花_a0144811_5543755.jpg

落ちた木の枝でした。
ニラの花_a0144811_633123.jpg

一体この人は???「中村俊輔選手」???
ニラの花_a0144811_5544928.jpg

次男でした・・・・。
ニラの花_a0144811_5551071.jpg


「Mr.麦わら帽子」!!

・・・・しかしあの拾った木の枝は一体どうするつもりなんでしょう??
自分の子供ながら何を考えているのかさっぱりわかりません・・・・・。
by dan-three | 2010-06-28 06:12

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three