Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

別れ・・・・・・

今日の飛行機で親子共々仲良くしてもらったM田ファミリーが日本に帰国します。
ここのところ毎日のように一緒に過ごしていたのにもう今日から会えないんです。

とうとう「最後」がやってきました・・・・・。
悲しい別れでした・・・・・・。

これが最後の最後の集合写真。
別れ・・・・・・_a0144811_219456.jpg

2日間に渡っての名残惜しい送別会の最後の最後・・・・です。


まずは昨日我が家にて・・・・・・。
Mさん囲んで遅くまで盛り上がりました。
別れ・・・・・・_a0144811_219378.jpg

別れ・・・・・・_a0144811_2533980.jpg

うちの次男&Nくん。「最後の日」の前の日の余裕のツーショット
別れ・・・・・・_a0144811_2201493.jpg


さてこれが最後の日。
まずは昼間は素敵なプールにて・・・・・。
別れ・・・・・・_a0144811_2252481.jpg
別れ・・・・・・_a0144811_2253943.jpg
別れ・・・・・・_a0144811_2255442.jpg
別れ・・・・・・_a0144811_226548.jpg

夜は場所を移してSちゃんのおうちで最後の送別会。
別れ・・・・・・_a0144811_2265752.jpg

お料理上手なSちゃんの手料理で・・・・・・。
別れ・・・・・・_a0144811_2271295.jpg

別れ・・・・・・_a0144811_234051.jpg

これは正真正銘「最後」のツーショット。心なしか二人とも淋しそうな顔・・・・・。
別れ・・・・・・_a0144811_2274196.jpg



とっても仲良しのM田ファミリー。
別れ・・・・・・_a0144811_2203090.jpg

美人で優しいお姉ちゃんRちゃん。
別れ・・・・・・_a0144811_2303364.jpg

この笑顔、最高!!
別れ・・・・・・_a0144811_2232461.jpg


たくさんの思い出をありがとう。
もっともっと一緒に遊びたかった・・・・・・。

Nくんからもらったキックボード・・・・・。
別れ・・・・・・_a0144811_2281963.jpg

思い出いっぱい詰まってます。

日本に帰っても元気でね。
絶対また会えるって信じてます・・・・・・。

バイバイ・・・・・。
by dan-three | 2010-06-27 03:12

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three