Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

赤札

今日はお友達と家から1時間弱のところにあるオンタリオアウトレットへお買い物。
ひさーしぶりのお買い物でストレス発散。

今日はかなりいいお買い物ができました!

赤札_a0144811_13495872.jpg


私は根っからの関西人。
どんだけ安く買えるか??にエネルギーを注ぎます。
いくらアウトレットといえども見て回るのはその中でも「セール」のワゴンの中。
こんな「赤札」がついているものだけに絞って品定め。
赤札_a0144811_13501560.jpg
赤札_a0144811_13502870.jpg

これなどここからさらに半額!「3.45ドル!!」
赤札_a0144811_13504887.jpg

関西人の血が騒ぎました~。

息子達にはちょっとかっこいいTシャツを。
これまた「Buy Two Get One Free」二枚買ったら一枚「タダ」!!
「Free」という言葉もとても魅力的です。
今の若者の流行色は「パープル、グリーン、ブルー」だそう・・・・。
赤札_a0144811_13505943.jpg


「ブルー」の長男、かっこいい~??
赤札_a0144811_1351943.jpg


ちなみに次男「グリーン」、末っ子「パープル」?????
いまいちピンときませんが一応流行色だということで・・・・・。
by dan-three | 2010-06-12 14:09

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three